【目標(can do list)】
- 地図を示しながら簡単な道案内ができる
【今回の授業】
- 単語:名詞(6-12)
- 動物をどうやって数える?
- 単語:名詞(6-12)から単語を選ぶ。
- 自分の選んだ観光スポットへの最寄り駅からの案内(原稿を見ながら地図を示しつつ案内)を2回実施
- 3声始まりの2音節単語の発音練習
- MSのイマーシブリーダーの紹介
- 乗り換え案内の会話1
【宿題】
- 単語:名詞(6-12)のうち自分たちが選んだ単語
- 乗り換え案内の課を予習する
【次回の予定】
- 単語:名詞(6-12)のうち自分たちが選んだ単語
- 乗り換え案内の会話1の練習
- 乗り換え案内の会話2