10月29日(火)5

【目標(can do list)】

  • 地図を示しながら簡単な道案内ができる

【今回の授業】

  • 単語:名詞(6-12)
  • 動物をどうやって数える?
  • 単語:名詞(6-12)から単語を選ぶ。
  • 自分の選んだ観光スポットへの最寄り駅からの案内(原稿を見ながら地図を示しつつ案内)を2回実施
  • 3声始まりの2音節単語の発音練習
  • MSのイマーシブリーダーの紹介
  • 乗り換え案内の会話1

【宿題】

  • 単語:名詞(6-12)のうち自分たちが選んだ単語
  • 乗り換え案内の課を予習する

【次回の予定】

  • 単語:名詞(6-12)のうち自分たちが選んだ単語
  • 乗り換え案内の会話1の練習
  • 乗り換え案内の会話2