夏休みの宿題(月3限)

10月1日提出の夏休みの宿題、そろそろ始めてください。宿題をしながら前期の授業を思い出してください。
宿題は「わたしが選ぶ中国語基礎Iの単語ベスト10」でしたね。
提出後、氏名や学籍番号などを隠して印刷し、今一緒に履修しているクラスメートや来年このクラスを履修する後輩たちに配布する予定です。
自分がどんな勉強をしているかを皆にアピールし、クラスメートがどんな勉強をしているかを知って刺激を受け、そして中国語を学ぶ先輩として後輩に「置きみやげ」をという企画です。
宿題のプリントをなくしてしまった人は講義支援システムに学生ポータルのIDとパスワードでログインしてダウンロードしてください。自宅からでもアクセスできます。「夏休みの宿題」というタイトルで講義支援システムにアップロードしてあります。